ビギナー 日記

2000年版のINDEX
この 「ビギナーときたま日記」は、MACを買って5ヶ月経過したのをキッカケに始めました。 最近巡回しているURLは、ほとんどMAC系のサイトです。MAC系サイトの日記が滅多やたらと楽しいので 真似をしたくなりました。

バックンンバー1999版2000版2001版2002版2003版

年月内容
2000年1月 弟子一号のホームページ作成、
痔の手術を決断するまでの日記です。
2000年1月入院中
1週間目
病院でのリアルタイムの日記です。 痛い思いと、転勤を断るまでの悩む私です。
2000年1月入院中
2週間目
手術後の回復日記です。
2000年2月入院中
2週間目
手術後の回復日記です。
普段は、口にしない言葉を多様していますがゴメンナサイ。 病気回復中の私には、いとおしい言葉なのです。
2000年2月
体力回復日記&転勤日記です。
2000年3月
転勤での新生活日記です。過去の記録清算。
2000年4月
親生活の2ヵ月目日記です。
2000年5月
自分でもどうなるかわからな生活です。
2000年6月
少し生活になれてきたかな
2000年7月
パソコンが5台に増えた。
2000年8月
Linaxの挑戦/恋の予感
2000年9月
Linaxの再挑戦/パソコン6台目?
2000年10月
恋の始まり?
2000年11月
恋の終り!!
2000年12月
年の終り!!

ホームページへ
Diary Page Since Aplil/18/1999 By AKIO KAMBE