ビギナー 日記

1999年版のINDEX
この 「ビギナーときたま日記」は、MACを買って5ヶ月経過したのをキッカケに始めました。 最近巡回しているURLは、ほとんどMAC系のサイトです。MAC系サイトの日記が滅多やたらと楽しいので 真似をしたくなりました。

バックンンバー1999版2000版2001版2002版2003版

年月内容
99年4月 eddieさんに薦められて、日記を開始しました。
Macとの関わりの開始が記してあります。
99年5月 何となく心のリハビリを初めているような文章が現れます。
CGI・SSIプログラムの苦労も始まりです。 Fright Cornerもはじまりました。
99年6月 R指定の文章があります。チョット過激かも。
99年7月 心のリハビリの中心文章です。離婚理由や自分の生い立ちを綿々と記載しています。
99年8月 8月連休のないようです。
Fright Cornerの完了です。
CGI・SSIプログラムが完成しました。
tktr@高橋さんからメールを頂いて照れています。この頃には、「心のリハビリ」を確実に意識しはじめました。 「リンクお断り」を言明しました。
99年9月 掲示板の完成です
プロバイダの障害者割引を記載しています。
台湾地震が発生しました。
99年10月 iMACとiBOOKのネタがふえました。
パソコン教室も始まりました。
ツバイのパーティにも出ました。
アジア紀行の本を読んでますね。
99年11月 川尻さんとメール交換してますね。
ディザイナー川崎和男氏の本を読みあさりはじめています。
99年12月 ノートパソコン購入
プロバイダのホームページ容量増加

ホームページへ
Diary Page Since Aplil/18/1999 By KAMMBE