ビギナー 日記

2001年版のINDEX
この 「ビギナーときたま日記」は、MACを買って5ヶ月経過したのをキッカケに始めました。 最近巡回しているURLは、ほとんどMAC系のサイトです。MAC系サイトの日記が滅多やたらと楽しいので 真似をしたくなりました。

バックンンバー1999版2000版2001版2002版2003版

年月内容
2001年1月 恋愛中です。
2001年2月 彼女の母さんの墓へ参る
2001年3月 春ですね
2001年4月 結婚を前提でお嬢様を
2001年5月 御互いが無遠慮になるとき
2001年6月 仕事につかれた
2001年7月 もひとつ仕事につかれた
2001年8月 結婚のでも今年は暑いな
2001年9月 父帰天
2001年10月 結婚式だ
2001年11月 思うほど楽しくは無い新婚生活
2001年12月 新婚生活がだんだん楽しくなってきた。年末だ。

ホームページへ
Diary Page Since Aplil/18/1999 By AKIO KAMBE