ビギナー 日記


2001年07月
この 「ビギナーときたま日記」は、MACを買って5ヶ月経過したのをキッカケに始めました。 最近巡回しているURLは、ほとんどMAC系のサイトです。MAC系サイトの日記が滅多やたらと楽しいので 真似をしたくなりました。

バックンンバー1999版2000版

2001年7月12日(木)ようやく一息つけた


昨日は、有給休暇を取りました。
最近仕事が忙しい。
5時半の起床が辛かった。
6時30分から2時間で、7月11日の生産予定を立て、会社から帰宅しました。
1日寝ていたお陰で、今日は少し元気です。

7月9日 OCNに接続

奈良県のプロバイダは、三重県からは遠いです。
電話料金がかかるのです。
私のインターネット接続と彼女のメール接続は、両方とも奈良に接続しています。
8月には、三重県松阪市内に引越しますので、OCNに申込みしました。
半年以内には、ホームページを引っ越す予定を立てています。
5年間御世話になった「まほろば」から出る予定にしています。
OCNだと、全国からモバイルが出来ます。
携帯電話でのモバイルは、9600bpsで遅いので腹が立ってきますけど。

OCNは、インターネット接続から1週間は、家族メール申請もホームページ登録も受け付けてくれません。
昨日は、有給休暇でしたから、いろいろOCNを調べましたがダメでした。
OCNは、殿様商売だなと思ってしまいました。それとも、セキュリティの為なのか。チャッチャと処理すれば いいのにと思いました。

7月7日 2ヶ月ぶりの実家

親父の見舞いに帰りました。親父は、極めて元気でした。
今回は、チャント奈良から実家に移動しました。
6月20日には、奈良まで帰ったけど実家には、帰らなかったです。
このあたりから疲れが出ていたようです。
7月8日は、ハーブの畑も手入れしてきました。
土を触っていると、心が落ち着きます。

7月2日から彼女に電話をしなかった

私は、疲れていた。
昨年の9月6日頃と同じに疲れていた。
彼女には、当分電話しませんと留守電に入力して10日間電話しなかった。
電話が来ても、彼女だと解ると「ブチ」っと切っていた。
なんせ全てがうっとうしいと思っていた。
10日間電話しなかったので、彼女は、少しあきらめかけていたようです。
でも11日にゆっくり休息できたので、また電話は再開しています。

2001年7月2日(月)嫌になってきた


昨日は、引越し予定の家を見に行った。
早朝からの仕事のために20分遅刻した。
彼女は、ぶーたれていた。凄く機嫌がわるい。

疲れているのに機嫌が悪い彼女を相手するのは、避けたい

最近思うのです。
こんなにぶーたれた状態になる女とは、結婚したくない。
精神的に不安定だった元嫁サンと、変わるところがないのです。
女性というのは、全部同じなのかな。
同じだったら、結婚で幸せになろうと思うのは、根本的錯覚かも知れません。

電話するのも面倒に思います。
彼女には、手紙を書きました。
「少しの間は、電話しません。」と。
メールを送るのも、嫌です。

仕事のために持参している携帯電話があります。
電話番号を見て繋ぐか、を判断しています。仕事の時は、仕事の仮面をかぶっています。
仕事以外の電話は、したくないです。
最近疲れているようです。

ホームページへ
Diary Page Since Aplil/18/1999 By AKIO KAMBE